12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-01 (Fri)
 さぁちゅんです~♪

昨日、主人の母とまたガストにランチに行きました。

最近、ガストはお義母さんのお気に入りらしいです。

「秋の食いしん坊フェア」はもう終わっていて、今は「広島産 旬の牡蠣のフェア」が開催中でした。

前回食べたフェアメニューの「柔らか牛肉のラグーソーススパゲティ モッツァレラチーズ添え」はすでにもう終わっていました。

かなりおいしかったので、もう一回食べたいと思っていたのに残念です。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

1383115241017

「広島産 旬の牡蠣フェア」のメニューから「大葉おろしハンバーグ&牡蠣とほうれん草のグラタン」733円を食べました。
クーポン利用で683円でした。

おいしかったです。

牡蠣の季節ですね~。

お義母さんは「カキフライ和膳」838円を食べて、おいしかったと言っていました。

1383115219760

「焼きたて安納芋 バニラアイス添え」418円。

クーポン利用で366円になりました。

種子島産の安納芋を蒸してから焼いてある、いわゆる焼き芋なのですが、砂糖で煮てあるのかと思うくらい甘味があります!

ネッチョリとした食感で、とってもおいしかったです。


こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| ランチ京都洋食 | COM(-) | TB(-) |
