12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-09 (Wed)
 さぁちゅんです~♪

先日、長浜のイタリアンイタリアンレストラン「コンフォルト ダイニングバー」にランチに行ってきました。

長浜までドライブにちょうどいい距離ということもあるのですが、お店まで車で片道2時間以上かかるのに、2~3ヵ月に一度と、かなりの頻度で通っています。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG9684 CIMG9682

オープンの時間きっかりにお店に着きました。

一番乗りで入店しました。

この後、あっという間に満席になりました。

ほとんどが予約のお客さんのようでした。

CIMG9706

ランチは1000円・1500円・2000円の3種です。

いつもの1500円のコースをオーダーしました。

オトーサンのお気に入りの「渡り蟹のパスタ」は、今回もありませんでした。

しかも、私も困ってしまったのですが、今回は創作系のパスタしかメニューにありません。

豆乳、すだち、マリネかぁ・・・・究極の選択です。

和風パスタなどのひねりのあるパスタが、私は苦手なのです。

CIMG9688

まずは「前菜の盛り合わせ」です。

パンプキンスープ・ベーコンのキッシュ・手作りハムのサラダ・牛肉のしゃぶしゃぶ風などが盛り合わされていています。

前菜というよりも、立派にメインになるほどの内容です!

CIMG9691

自家製パン。

軽くトーストされています。

CIMG9693

パスタは「鶏肉と桜えびと豆乳のクリームソース」をチョイスしました。

一目で「しまった!」と思いました。

私の嫌いな生のきざみ葱がたっぷりとのせられています。

バッチリ、苦手な和風パスタでした。

ちゃんと内容を聞くべきでしたね。

良く出来ていて、おいしいパスタだと思いますが、やはりこういうパスタはどうも苦手です。

出前一丁のような味というか、何というか・・・・。

1品だけでいいのでオーソドックスなイタリアンぽいパスタを入れておいてくれるとうれしいんですけど。

CIMG9699

デザートの盛り合わせ。

ティラミス・豆乳のブランマンジェ黒糖ソース・オレンジのタルトのバニラアイス添え。

とてもおいしかったです。

CIMG9695

食後のドリンクはアイスコーヒー。

ごちそうさまでした~♪

また行きます~。


「コンフォルト・ダイニングバー」
 TEL 0749-65-8868
 住所 滋賀県長浜市八幡東町75-1
 営業時間 11:30~15:00(L.O.14:00)
        [日~木]17:30~22:30(L.O.21:30)
        [金・土]18:00~24:00(L.O.23:30)
 定休日 月曜日・第一水曜日



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| ランチ滋賀 | COM(-) | TB(-) |
