12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-01 (Tue)
 さぁちゅんです~♪

土曜日、久しぶりに北野白梅町の「洋食の店 ITADAKI」にランチに行きました。

以前はしょっちゅう来てたけど、たまたま、今回は1年以上来ていませんでした。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG9386

お店に着くと、まだ開店前だったので、お店の前でちょっと待っていました。

開店前からすでに2~3組の行列ができていました。

相変わらず人気店です。

CIMG9376

お店は2階にあります。

店内の様子。

あっという間に満席になり、お店の入り口の階段に、ウェイティングの行列がずらっと出来ました。

CIMG9378

ランチメニュー、色々。

CIMG9375

「日替わりランチ」840円と「お魚ランチ」990円。

CIMG9373

日替わりの「いただき風お弁当」1050円。

今回はこれをオーダーしました。

CIMG9382

「いただき風お弁当」1050円。

揚げなすハンバーグ、エビフライ、鰆のフリット、だし巻など盛りだくさんのお弁当です。

カツオのお造りもおいしい~。

以前と変らず、ボリュームたっぷりでとってもおいしかったです。

CIMG9383

お値段そのままで、おみそ汁をコーンスープに変更してもらえます。

私はおみそ汁があまり好きではないので、こういうところもうれしいポイントです。

しばらく来てなかったけど、またちょくちょく利用させていただきたいと思います。


「洋食の店 ITADAKI(いただき)」
 TEL 075-461-5086
 住所 京都市北区北野下白梅町44-2
 営業時間 11:30~15:00 17:00~21:20(LO)
 定休日 火



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| ランチ京都洋食 | COM(-) | TB(-) |
