12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-24 (Tue)
 さぁちゅんです~♪

昨日は神戸に行ってきました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG9348 CIMG9347

昨日の晩ごはんは、三宮駅 西口から北側に5分ほど行ったところにある「炭火焼 焼こべぇ」でいただきました。

「どれだけ食べても、どれだけ飲んでも1500円」の看板が目印。

CIMG9342 CIMG9340

店内は和風のこざっぱりときれいなお店でした。

CIMG9339

看板にある通り「どれだけ食べても、どれだけ飲んでも、1500円」のコースをお願いしました。

このコースは60分の時間制限制なのですが、「ホットペッパー」のクーポンで17:00~17:30入店に限り2時間の時間制限にしてもらえました。

それにしても、国産鶏の炭焼きが食べ放題、そして飲み放題もついて、2時間1500円というのはすごい!

CIMG9343

まずはオススメのお肉が運ばれてきました。

もも、ムネ、ずり、かわでした。

CIMG9344

鶏肉を七輪の炭火を使って焼きます。

CIMG9345

バーベキューみたいで楽しい~♪

お好みで、タレか、塩でいただきます。

CIMG9346

お肉のお替りしました。

もも、きも、ムネ。

炭火の鶏肉最高においしかったです~。

ナムルと枝豆も食べました。

飲み放題のお酒にはビールはメニューにありません。

私は柚子のハイボールが気に入りました。

アルコールはわりと低めだったように感じました。

マッコリのフルーツ味のドリンクもおいしかったです。

七輪の炭火の熱気がすごかったので、2時間の時間制限でしたが、ちょっとはやめに1時間15分ほどでお店をあとにしました。

おいしい鶏の炭火焼きを、十分すぎるほどお腹いっぱい食べ、いろんなドリンクを何杯も飲みました。

1500円でこの内容はほんとにお値打ちでした。

ごちそうさまでした~。

夏場は炭火がちょっと暑くてつらいので、またぜひ、このお店には冬になったら、もう一度行きたいなぁと思っています。


「炭火焼 焼こべえ」 ホットペッパーのお店のページ
 住所 兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目1-8 ニューコペンビル2F
 電話 050-5841-5632
 営業時間 月~木 17:00~23:30 金・土・祝前 17:00~00:00
 定休日 無休



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ


| お外で晩ご飯 その他地域 | COM(-) | TB(-) |
