12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-19 (Thu)
 さぁちゅんです~♪

今日は大阪に行ってきました。

この前、「グランフロント大阪 うめきた広場」B1Fにある「ザ シティ ベーカリー」で買ったプレッツェルクロワッサンとスコーンがとってもとってもおいしかったので、今日もまた立ち寄って買ってきました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG0717

前回は全く行列ができていませんでしたが、今日はちょっと並んで入店しました。

写真はレジの列です。

並んだと言っても、ゆっくりと見られる人数しかお店に入れないように、人数制限してるようで、1回分だけ待ちました。

5分も待ってないと思います。

CIMG0721

「プレッツェルクロワッサン」320円×2
「ミックスベリースコーンNY」350円
「トマトオリーブビスケットNY」280円
「チャバタ」150円×2

以上を購入しました。

家に帰って、さっそく「ミックスベリースコーン」を食べてみました。(写真右奥)

前回買った「ハニーレーズンスコーン」350円は、ホロホロザクザクッとした食感で、感動的なおいしさだったけど、今回の「ミックスベリースコーン」は全体に水分が多い感じでした。

小麦粉の香ばしさもあんまり感じられず残念なお味でした。

今日の出来があまり良くなかったのかなぁ・・・・。

前回すごくおいしかったので、あまりに期待し過ぎたかもしれません。

それだけに失望感が大きいかも。

明日、「プレッツェルクロワッサン」食べてみます。

これも前回、感動的においしかったので楽しみです。


「ザ シティ ベーカリー 」(THE CITY BAKERY)
 TEL 06-6359-2010
 住所 大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場 B1F
 営業時間 7:30~22:00
 定休日 不定休(グランフロント大阪に準ずる)



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| スイーツ・パン | COM(-) | TB(-) |
