12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-11 (Thu)
 さぁちゅんです~♪

奈良の「おふさ観音」の風鈴まつりを見に行ったので、「イオンモール橿原アルル」の中でランチを食べることにしました。

このショッピングモールがすごく巨大なのでびっくり!

モール内で「ウォーキング教室」が行われているというポスターが貼ってあったのですが、あれだけ広いと、十分運動になると思いました。

この暑い時期には、涼しい中で歩いた方が、ダンゼン健康にもよさそうです。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG2136

1階レストラン街にある「コリアンキッチン シジャン」でランチをいただきました。

オトーサンが一目で「ココにしよう!」と決定。

すごく暑かったので、きっと冷麺がすごく食べたくなったのでしょう~。

ホームページを見てみるとけっこうあちこちにたくさん店舗があるチェーン店のようです。

CIMG2138

平日980円になるランチセットをオーダーしました。

ビビンバと冷麺がそれぞれ3種の中から選べます。

CIMG2139

オトーサンは「プルコギ石焼ビビンバ(生卵付き)」+「ミニ冷麺」をチョイス。

味付けがすごく気に入ったようで「おいしいおいしい!と食べていました。

CIMG2141

私は「ダッカルビチーズ石焼ビビンバ」+「ミニ豆乳冷麺」をチョイス。

「ダッカルビチーズ石焼ビビンバ」はチーズがトロリと溶けて、石焼になった部分は香ばしくパリパリになります。

辛さはあまり感じないマイルドな味付けで、辛い物があまり強くない私にもおいしく頂けました。

「豆乳冷麺」の方は、見た目からは想像できないのですが、全く辛さはなく、そうめんつゆに豆乳を加えたような感じのダシで、食べやすくておいしかったです。

生ハムがのっているところが斬新でした!

私もオトーサンもかなり気に入りましたが、本場の味というよりも、かなりジャパナイズされているのかな?



「コリアンキッチン シジャン(市場) 橿原イオンモール店 」 HP
 TEL 0744-20-0104
 住所 奈良県橿原市曲川町7-20-1 イオンモール橿原 1F
 営業時間 10:00~23:00 不定休(イオンモール橿原に準ずる)



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| ランチ奈良 | COM(-) | TB(-) |
