12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-05 (Fri)
 さぁちゅんです~♪

朝方雨が上がり、だんだんお天気は良くなってきそうです。

ただ今日はすごく暑くなるらしいです。

そろそろ梅雨明けかなぁ~。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

RIMG0799 RIMG0800

昨日、スーパーで「いちごが濃いアポロ」を発見!

1箱80円でした。

お菓子売り場を見に行くことがあまりないので、いつもあるのか、今だけの限定なのかもよくわかりません。

小さいころ「アポロチョコ」が好きで、よく食べていましたよ~。

遠足には必携でしたね!



なつかしいなぁ~。

何十年かぶりに「アポロチョコ」食べましたよ~。

それにしても値段はあまり変ってないような気がしますね。

RIMG0805

確かに「いちごが濃い」です。

普通のアポロの5倍のいちごが入ってるらしいです。

RIMG0807

いちごが粒々しています。

ちょっと甘酸っぱくておいしかったです。


こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| スイーツ・パン | COM(-) | TB(-) |
