12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-04 (Thu)
 さぁちゅんです~♪

セール真っ只中の時期ですね。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG1969

オトーサンがセールでまたメガネを作りました。

黒縁で今までの数本とほとんど同じ見た目のメガネですが、今回のはメタルフレームでとっても軽~~い。

セルフレームよりは、ちょっと涼しげです。

セールで2000円引きで買えました。

でも、視力測定の待ち時間だけで、なんと!90分でした!!

強烈。

待ち時間にちょっとお茶でもと思ったけど、結局どこも行列で・・・・。

空き席のあった「サーティワン」でアイスクリームを食べました。

サーティワンアイスクリームでは、6月29日~7月30日までの期間限定で、キングサイズアイスクリームを購入すると、好きなキッズサイズのアイスクリームがついてくる「真夏の雪だるま大作戦!」キャンペーン中でした。

CIMG1971

「真夏の雪だるま」(雪だるまカップ)410円。

キングサイズ「パパココナッツ」+キッズサイズ「ダイキュリーアイス」。

「パパココナッツ」は、ココナッツミルク味のアイスクリームに、パイナップルのシャーベットとサクサクのココナッツが入っていて、とってもおいしかったです。

メガネの方は、出来上がりにまたすごい時間がかかったので、測定だけして一度帰って、夜に受け取りに行きました。

いやぁ~あ、この日は待ち疲れた一日でした・・・・。


こちらにも京都のおいしい情報満載です。
      
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| スイーツ・パン | COM(-) | TB(-) |
