12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-19 (Wed)
 さぁちゅんです~♪

ロッテリアの「3種のとろける絶品チーズバーガー」を食べてみました。

6月13日から数量限定で発売中です。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG1355

新大阪駅の構内、在来線の改札前のロッテリア。

CIMG1353

完全分煙されていて、喫煙席はもう一つドアを開けて入って行くようになっています。

禁煙席は改札の真正面の窓に向かったカウンター席です。

顔を上げると、こんな風景。

こっちからもよく見えますが、外からもよく見えるので、ちょっと恥ずかしいです。

CIMG1346

「3種のとろける絶品チーズバーガー」390円。

注文してから、4~5分かかります。

出来たてを店員さんが席に持ってきてくれました。

思ったよりも小ぶりのハンバーガーです。

CIMG1348

ハンパないほど熱々です!

チーズがあふれまくってます!!

ちなみに3種のチーズとはゴーダチーズ、レッドチェダーチーズ、ゴルゴンゾーラです。

チーズの香りがフワーときます。

CIMG1349

一口食べると3種類のチーズが口の中にブワ~と広がります。

特にゴルゴンゾーラは濃厚な味わいで、黒こしょうもピリッと効いていました。

非常に濃厚で、非常に美味しいです。

チーズってこんなにおいしいんだ~と、ちょっと感動!!

パテもお肉の味がしっかりとして、うまみがしっかりと感じられました。

今までに食べたことのない、とてもおいしいハンバーガーでした~♪



ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| 食べたもの・買ったもの | COM(-) | TB(-) |
