12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-18 (Tue)
 さぁちゅんです~♪

日曜日、「神戸布引ハーブ園」に行ってきました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG1175

新神戸からロープウェイで山頂まで上がります。

CIMG1173

山頂からの眺め。

CIMG1105

ローズシンフォニーガーデンのイングリッシュローズ。

CIMG1134


CIMG1135 


CIMG1176

ぶらぶらと坂を下りながら、花を楽しめるようになっています。

CIMG1177 CIMG1178

CIMG1187 CIMG1280

ハーブなどの花がたくさん咲いていました。

CIMG1210 CIMG1230

グラスハウス(温室)。

CIMG1232

グラスハウスデッキからの眺めです。

神戸の街が一望できます。

CIMG1242

「ラベンダー収穫祭」が開催中でした。(6/8(土)~7/7(日)の土日のみ)

ラベンダー園で一人15本まで摘み取って持ち帰れます。

CIMG1247 CIMG1248 


CIMG1241 CIMG1253


CIMG1245

摘み取ったラベンダーは、大事に持ち帰って、玄関に吊るしてあります。

いい香りです~。

CIMG1292

帰りは中間駅から、ロープウェイに乗って新神戸まで下ります。

CIMG1066


CIMG1313

ロープウェイからの眺めは感動的に美しかったです。

でも、とにかくすごく蒸し暑くて、かなり疲れました・・・・。



「神戸布引ハーブ園/ロープウェイ」http://www.kobeherb.com/


ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| 日帰り旅行・国内旅行 | COM(-) | TB(-) |
