12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-13 (Thu)
 さぁちゅんです~♪

今日はものすごく暑いです。

昼過ぎ、道路の温度計が34℃を示していましたよ!

今年一番の暑さです~。

今日はすごく朝早くからももたろうの学校に用事があって行ってきました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG2900

帰り道「コメダ珈琲」に立ち寄りました。

日差しがまぶしいよぉ~~!(逆光です)

CIMG2891

前々からコメダ珈琲のモーニングが人気だとのうわさは耳にしていましたが、モーニングの時間に来るのは、今回が初めてです。

週末なんかモーニングの時間、お客さんがいっぱいですね。

CIMG2892

モーニングの時間帯にドリンクを頼むとトーストと温かいゆで卵が付いてきます。

トーストは、いちごジャムかバターが選べます。

ドリンクのお値段のみでモーニングセットがいただけます。

ドリンクならどれでもOKだそうです!

なんだかうれしくなっちゃって、「どれでもモーニング付いてるんですか?!」と、お店の人にわざわざ確認しました。

でも結局、オーダーしたのは「アイスオレ」380円で、あまりに普通でしたね・・・・。

CIMG2896

「アイスオレ」380円+モーニングセット(バタートースト+ゆで卵)。

こちらのお店では、アイスコーヒー、アイスオレは初めからガムシロップが入っているのがスタンダードのようですが、オーダーの時に聞いてくれるので、砂糖抜きをお願いしました。

トーストは4枚切りの半分サイズで、ごくサッと炙った程度の超ライトな焼き加減でした。

バターがたっぷり浸みこんで、やわらかいパンでした。

私はもうちょっと焼いた方が好みだなぁ~。

ゆで卵はほんのり温かさの残る固ゆで卵でした。

CIMG2898

フードメニュー、かなりのがっつり大盛りサイズです。



「コメダ珈琲店 大津皇子が丘店」
 TEL 077-524-6848
 住所 大津市皇子が丘3-7-3
 営業時間 7:00~23:00(22:30) 年中無休




ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| カフェ・甘味処 | COM(-) | TB(-) |
