12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-08 (Sat)
 さぁちゅんです~♪

長浜からの帰り道は琵琶湖の東岸を回って帰りました。

途中、彦根の琵琶湖畔にあるクラブハリエプロデュースのパン屋さん「ジュブリ・ル・タン」に立ち寄りました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG0618

地中海リゾートのようなおしゃれな白い建物。

バックが曇り空なのだけが残念・・・・。

RIMG0694

今回はパンじゃなくて、「ティラミス」をテイクアウトしました。

1個たったの250円!

RIMG0696

甘さ控えめのあっさり味。

スポンジの部分は割とフンワリしててマスカルポーネの風味がすごくいいです~♪

おいしかったよ~。

ももたろうの分も買って行ったけど、次の日に見たら、まだ食べてなかったので、たぶん要らないんだと思って、黙って私がもう一個いただいちゃいました。


「ジュブリ・ル・タン」 
 滋賀県彦根市松原町1435-83
 0749-21-4477
 平日 9:00~ 土日祝 8:00~ 
  ※パンがなくなり次第閉店
 定休日:火曜日




ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム



| スイーツ・パン | COM(-) | TB(-) |
