12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-25 (Sat)
 さぁちゅんです~♪

今日は友人たちと「ホテル エクシブ 京都八瀬離宮」のイタリアンランチを食べに行ってきました。

日頃なかなか行くことのできない豪華なお店のちょっと贅沢なランチと楽しいおしゃべりで、とても盛り上がりました。

ランチの後は京都水族館に初めて行ってきました。

イルカショーのイルカたちの頑張っている姿がすごくかわいかったです。

帰りに「京都伊勢丹」で晩ごはんのお弁当を買って帰りました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

RIMG0668

私用に「ヤオイソ」の「フルーツサンド」680円を買いました。

これ、一度食べてみたいと思っていたのですが、ご飯としては甘いし、おやつにするにはちと重い・・・・。

どんなタイミングに食べたらいいのかわからなくて、一度も食べたことがなかったのですが、ランチにごちそうを食べた日の晩ごはんにはピッタリかも!

RIMG0669

甘酸っぱいフルーツと軽めの生クリームが合わさって絶妙です~!

生クリームは割と少なめで、フルーツの引き立て役に徹してます。

おいしかったです~♪

RIMG0675

オトーサンとももたろう用には「551蓬莱」の「DX弁当」1000円×2個を買って帰りました。

持って帰るのに、かなり重かったです~!

一個でかなりの重量があります。

家に着いてもまだ熱々でした。

シューマイが入ってるお弁当だと思って買ったのですが、シューマイは入っていませんでした。

お弁当に醤油とからしも付いていたのに、シューマイが入ってないなんておかしいな?

まさか入れ忘れってことはないですよね??

でもまぁ、シューマイの入る余地がないような気もしますね・・・・。


ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム



| 食べたもの・買ったもの | COM(-) | TB(-) |
