12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-06 (Mon)
 さぁちゅんです~♪

今日は朝からずっととってもいいお天気で、どんどん気温が上がり、昼過ぎには26℃まで上がって、ずいぶん暑くなりました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG5168

円山公園の池のカキツバタが咲き始めていました。

CIMG5169

白いラインがとても上品な花ですね。

去年も今年も、GWには京都の観光地に人出がすごく少ない様な気がします。

どこでもスイスイ歩けちゃいます。

意外に外国人は増えたような気がしますが、どうみても日本人が以前に比べて圧倒的に少ないです・・・・。

それに比べて、大阪の「グランフロント大阪」あたりはすごい人出のようですね。

みんな大阪に行っちゃったのかな?!

ところで、

この後、蹴上浄水場のツツジの一般公開を見に行ってきました。

満開まではいかなかったですが、かなりきれいに咲きそろっていました。

明日UPしたいと思います。


ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ


| 京都お散歩 | COM(-) | TB(-) |
