12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-25 (Thu)
 さぁちゅんです~♪

今日は大阪 池田に行ってきました。

実は1時間ちょっとで行けるところなのですが、今回初めて行きました。

阪急の創業者 小林一三ゆかりの美術館・記念館、落語ミュージアム、そして、インスタントラーメン発明記念館が半径徒歩十分くらいの範囲にあり、全部見ることが出きました。

とっても楽しい一日でした。

明日UPしたいと思いますので、ぜひご覧ください。

今回は昨日立ち寄ったドトールコーヒーの期間限定のケーキをレポートします。

ドトールコーヒーは、14:00~ケーキセットが500円になるので、とってもお得なんです。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG2706

まずはアイスコーヒー。

私はブラックで飲むのが好きです。

おいしい~。

CIMG2705

期間限定のケーキ「いちごのクリームケーキ」350円。

いちごのケーキかぁ~と、正直あまり期待していなかったのですが、あまりにおいしくて一気食いしてしまいましたよ・・・・。

ふんわりしっとりとした、まるでシフォンケーキのようなふわっふわの生地に、いちごの顆粒、クラッシュゼリー入りの2種類のふわっふわのいちごクリームをサンドしてありました。

喉に勝手に入って行く~!?

期間限定って、いつまでなのかな?

無くなるまでに、もう一回食べたいです。

CIMG2704

オトーサンはいつもの「モンブラン」380円。

これ以外は食べません。

これもおいしいらしいですよ。


ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム


| スイーツ・パン | COM(-) | TB(-) |
