12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-08 (Mon)
 さぁちゅんです~♪

この週末、オトーサンは職場の送別旅行に行っていました。

でも残念ながら、2日間とも狙ったように大雨でした。(金曜も今日も素晴らしい晴天なのに!)

メンバーの中に誰か、ものすごく強力な「雨男」がいるに違いありません!

結局、2日間とも計画していた観光はほとんどできず、昨日はすごく早めに帰ってきました。

旅行がよほど不完全燃焼だったと見え、家について早々「さぁ~桜見に行くぞ~!」と言い出し、彦根城の夜桜のライトアップを見に行ってきました。

日が暮れても雨が上がる気配はなく、ますます雨足は強く、ビショビショになりながら、その上、すごく冷え込んで、ブルブル震えながらの夜桜見物になってしまいました。

彦根城のお堀の桜は満開で、とてもきれいでした。

最近のデジカメの技術はすごいですね~。

私のような素人が撮っても、とても美しい幻想的な夜桜がカメラに納まりましたよ。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG1823


CIMG1844


CIMG1848


CIMG1868


CIMG1904


CIMG1907


CIMG1916


CIMG1925


CIMG1927


CIMG1935


CIMG1940


CIMG1954


CIMG1947


CIMG1986


CIMG2009


CIMG2023


CIMG2039



ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム



| 滋賀 | COM(-) | TB(-) |
