12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-06 (Sat)
 さぁちゅんです~♪

今日は昼前から雨が降り出しました。

桜はまだきれいに咲いていますが、強い風に花吹雪がちらちらと舞っていました。

この分だと今日明日の春の嵐で、桜は大半が散ってしまうのでしょうか。

梅だ~、桜だ~とはしゃいでいる間に、食べ歩きの写真がちょっと溜まっていましたので、ボチボチUPしていきたいと思います。

先日、寺町通の四条通を下がった電気店街にあるインド料理店「アジャンタ」にカレーを食べに行ってきました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG9935

「アジャンタスペシャルランチ」980円をオーダーしました。

CIMG9936

まずはサラダとトマトスープが運ばれてきました。

銀色の立派なポットに入ってスープが登場。

トマト&コンソメがベースのようなスープでピリリと香辛料が効いています。

とってもおいしいです。

なんと!スープはお替り自由です。

CIMG9940

カレーとナンが運ばれてきました。

カレーは「バターチキンカレー」、「シークカバブ」をチョイスしました。

ナンの大きさ分かりますか?

お皿から完全にはみ出しています。

ちなみに、ナンのお替わりもOKです!

お替りのナンは、半分にカットしてハーフサイズで持ってきてくれるので、お替わりしやすいですよ。

ナンのかわりに、ライスを選ぶことも出来ます。

カレー、とってもおいしいです~。

でも、ちょい辛。

ちょっと辛い・・・・でもおいしい~。

念のため言っておきますが、決して激辛というわけではありませんよ。

シークカバブは、インドのソーセージという感じでしょうか。

いい香りがして、ピリッとしておいしいかったです。

CIMG9941

食後にサービス券を利用して「マンゴーラッシー」を飲みました。

とってもおいしかったです。


「アジャンタ(AJANTA)」  HP
 住所 京都市下京区寺町通高辻下ル京極町515-4
 TEL 075-352-1427
 営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00 無休



ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム


| ランチ京都その他の料理 | COM(-) | TB(-) |
