12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-01 (Mon)
 さぁちゅんです~♪

哲学の道の桜の続きです。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG1106

哲学の道は、以前はものすごい人出で大変でしたが、ここ数年は、いろんな桜の名所にうまく分散しているのか、桜の時期の混雑はずいぶんと緩和しています。

CIMG1103

CIMG1115

CIMG1153

CIMG1155

CIMG1160

紅しだれ桜は、まだ2~3分咲き。

CIMG1173

CIMG1185

CIMG1189

CIMG1193

CIMG1200

CIMG1202

CIMG1207

CIMG1211

CIMG1222

CIMG1225

CIMG1230

CIMG1231

CIMG1233

CIMG1242

CIMG1238

CIMG1246

大豊神社。

哲学の道を少し入ったところにある小さな神社です。

CIMG1254

糸しだれ桜と紅しだれ桜がありました。

CIMG1256

椿と木蓮。

CIMG1257

CIMG1260

CIMG1264

CIMG1272

ここが哲学の道の南の端です。

次は南禅寺に向かいます。

次回は南禅寺の桜をご覧いただこうと思います。


ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム


| 京都お散歩 | COM(-) | TB(-) |
