12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-07 (Thu)
 さぁちゅんです~♪

昨日も今日も、ポカポカと暖かくて、すっかり春が来たようです。

スプリングコートの出番です。

困ったことに、とうとう今年は花粉症が出たようで、くしゃみは出る、鼻はぐしゅぐしゅする・・・・で、気分は最悪です。

月曜日、友人と「ドンク北白川店」でパンバイキングのモーニングを食べた後、北野天満宮に梅を見に行ってみました。

境内の梅は7~8分咲きになっていて、とてもきれいでした。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG1418


CIMG1421


CIMG1429


CIMG1433


CIMG1438


CIMG1440


CIMG1445


CIMG1448


CIMG1462


CIMG1480


CIMG1488


CIMG1483


CIMG1501

梅苑は入り口には5分咲きと書いてありましたが、多めに見積もっても、まだ3分咲きという感じでした。

ここ数日の温かさでだいぶ咲きそろってきているかもしれませんね。

来週は梅苑もそろそろ見ごろになりそうですね。


ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム



| 京都お散歩 | COM(-) | TB(-) |
