12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-21 (Thu)
 さぁちゅんです~♪

ももたろうは、昨日からインフルエンザで学校を休んでいます。

もう完全に平熱になりました。

でも、法律で5日間は休校しないといけないと定められていますので、今は自分の部屋に隔離中です。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

RIMG0505

「コロンバン 原宿焼きショコラ」を食べました。

バレンタインのチョコをいろいろ見ているうちに、ど~しても食べてみたくなってお取り寄せしました。

バレンタインに買ったチョコの中では、自分用のこれが一番高いチョコでした!

「原宿」のネーミングの通り、地域限定の商品らしいです。

東京みやげの定番なのかな?

RIMG0507

個包装になっていて、中にはカップに入ったチョコ。

常温保存可能です。

個包装&常温保存はおみやげの条件にピッタリです。

RIMG0523

直径4cmくらい。

一口サイズと二口サイズの中間くらいの大きさ。

RIMG0513

サクサク&しっとり、これはめっちゃおいしい~♪

外側はカリッと、中はエアインチョコ。

表面はやや固めで、中はホロホロッとほどけるような食感です。

一人ひそかに、一日に1~2個ずつ大事に楽しんで食べています。(オトーサンには2個だけわけてあげたけど、もうあげない!)


「コロンバン 原宿焼きショコラ」


楽天で「京都抹茶の焼きショコラ」見つけました!

これも、絶対おいしいと思うね。


ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム



| スイーツ・パン | COM(-) | TB(-) |
