12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-13 (Wed)
 さぁちゅんです~♪

おととい、北野天満宮に行っていました。

毎年、梅の時期になると、梅の咲き具合を見に、ついつい毎週くらい通ってしまうんです。

今回はまだ全体には三分咲きというところでした。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG0613


CIMG0620


CIMG0624

本殿前には、最近はいつも行列ができています。

でも、なぜいつも並んでいるのかは、よくわかりません。

「カランカラン」と鈴を鳴らすための行列なのかな?!

お詣りするスペースはいっぱい空いてるので、すぐにお詣りは出来ます。

私は並んでお詣りしたことはありません。

CIMG0630


CIMG0635


CIMG0638


CIMG0641


CIMG0643


CIMG0646


CIMG0649


CIMG0654


ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム


| 京都お散歩 | COM(-) | TB(-) |
