12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-07 (Thu)
 さぁちゅんです~♪

大阪の梅田で、久しぶりに「サブウェイ」のサンドイッチを食べました。

一人でサクッとランチという時には、おいしくて安いので、ホントに助かります。

「サブウェイ」の店内って、おひとりさまの女性ばっかりなんですよね~。

日替わりの「得サブ」というメニューがあって、320円で食べることが出来ます。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG0224

火曜日の「得サブ」の「炭火てり焼きチキン」。

「炭火てり焼きチキン」は定価450円が320円になるので、割引率が一番大きいお得な日です。

サンドイッチのパンは「ハニーオーツ」をトーストして、野菜増量&マヨネーズ増量にしてもらいました。

私の好みで、口の中がカシャカシャになるので、玉ねぎだけは増量せず、普通の量です。

いつにもまして、今回は増量がすごいです。

具が多すぎて、もはやオープンサンドのようになっています!

とってもおいしかったですよ~♪

日替りの「得サブ」メニューはこちら↓

 月曜日:ターキーブレスト
 火曜日:炭火てり焼きチキン
 水曜日:BLT
 木曜日:ローストチキン
 金曜日:アボカドべジー
 土曜日:ハム
 日曜日:ベーコンポテト



ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム



| 食べたもの・買ったもの | COM(-) | TB(-) |
