12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-06 (Wed)
 さぁちゅんです。

おはようございます~♪

今日の高校二年の息子ももたろうのお弁当です。

ブログランキングのクリックにも、ご協力いただけるとうれしいです。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

2013-02-06
牛しぐれ煮
すき焼きコロッケ
ブロッコリー
ゆかり御飯

早朝4時ごろに消防車のサイレンで目が覚めました。

窓を開けてみると、わが家の前に消防車が停まっていました。

サイレンを止めて、通り過ぎて行ったので、何ともなかったのかなと思って、のんきにまた寝てしまいました。

朝6時過ぎに起きてくると、焦げ臭い匂いがしていました。

外をのぞいてみると、家の前にはパトカーが停まっていて、そのだいぶ先に消防車が停まっていました。

近所、といっても数百mは離れていますが、民家で火事があったようです。

細い道を入った場所にある家なので、うちからは見えません。

たぶん消防車が来た時にはもうおさまっていたのかもしれません。

この時期、特に火を使うことが多いので、火事は本当に気を付けないといけませんね。

【追記】

大したことなかったのだろうと思っていたのですが、お向かいのおばさんの話では、一戸建ての家が一軒全焼して、高齢のおばあさんが亡くなられたのだそうです。

ご冥福をお祈りします。

火事は怖いですね・・・・。



ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム



| お弁当 | COM(-) | TB(-) |
