12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-06 (Sun)
 さぁちゅんです~♪

かにフルコースを食べるバスツアーの帰り、京都駅八条口の「なか卯」で晩ごはんを食べました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG9467

「鴨うどん」490円+「親子丼(ミニ)」390円のW炭水化物!

「親子丼(ミニ)」が意外に立派なボリュームだったので、少々多すぎました。

鴨うどんも「小うどん」を頼めばよかったです。

それにしても、鴨うどんも親子丼もすごくおいしかったです~。

かなり期待以上でした。

親子丼のお味は1000円程するような高級親子丼にも引けを取らないおいしさでしたよ~。

いい半熟具合のとろっとろ玉子に、おいしいお出汁が浸みていました。

鴨うどんは関西風の薄味ではなく、鴨肉に合わせたかなり濃い目のお出汁で、ゆずの香りもきいていました。

鴨のつくねも入っていました。

私にはもうちょっと薄味だとちょうどいいかなと思いましたが。

鴨の出汁を使ってあるのかな。

そのせいか、食べた後、体がホコホコ温かくなりました。

とってもおいしかったです~。


ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム


| お外で晩ご飯 京都 | COM(-) | TB(-) |
