12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-24 (Mon)
 さぁちゅんです~♪

今日は神戸に行ってきました。

神戸もとってもとっても寒かったです。

クリスマスですが、大イベントの「神戸ルミナリエ」が終わった後だからなのか、神戸は意外にイルミネーションとか少ない気がしました。

でも、どこもかしこもカップルだらけで、みんな、とっても楽しそうでした。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG3338

昨日、ひさしぶりに京都の松原高倉の「京料理 本家だるま家」にランチに行きました。

CIMG3340

ランチのサービスメニューはこちら。

1日20食限定の「だるま三段重ね」850円をオーダーしました。

CIMG3341

じゃ~~ん!

三段重のお弁当箱登場で~す。

CIMG3346

三段重ねのミニ会席弁当に吸い物・デザート付き。

まぐろのお造り、炊き合わせ、エビチリ、クラゲの和え物、鮭の塩焼き、だし巻きなど。

デザートはグレープフルーツの皮を使ってゼリーを作ってあります。

手がかかってますね!

どれもこれもとってもおいしかったです。

これで850円とはスゴすぎますよね!


「京料理 本家だるま家」  HP
 住所 京都市下京区本燈籠町25(松原通高倉西入ル)
 電話 075-354-3188
 営業時間 11:30~14:00,17:00~21:30(LO22:00)
 定休日 日曜日 (月曜日祝日の場合日曜日営業)




ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム



| ランチ京都和食 | COM(-) | TB(-) |
