12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-17 (Mon)
 さぁちゅんです~♪

昨日は春の様なとても暖かい日でした。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG3218

久しぶりに鴨川の岸を自転車で走りました。

鴨川の岸を北上するのは、ゆるいですが上り坂になってるので、結構しんどいんですよ~。(私にとっては)

その上、いっつも意地悪な向かい風が吹いてます。

CIMG3231

いつもの私の折りたたみ自転車です。

2年前に通販で1万円で買った安物です。

そろそろ、新しいのが欲しくなってます・・・・。

CIMG3220

とてもポカポカと暖かだったので、子供だけでなく大人も、半袖になっている人がいました。

CIMG3225

突然どこからか花嫁衣装のカップルが表れてびっくり!

結婚式じゃなくて写真撮影のみらしいです。

CIMG3237

その後、二人で飛び石に行ったよ。

ようやるわ~!って、感心して見てました。

式ではなくて撮影のみだからこそできるワザですね。



ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




| 京都お散歩 | COM(-) | TB(-) |
