12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-26 (Mon)
 さぁちゅんです。

おはようございます~♪

今日の高校二年の息子ももたろうのお弁当です。

ブログランキングのクリックにも、ご協力いただけるとうれしいです。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

2012-11-26
鶏モモの照り焼き
いか焼き
ベーコンエッグ
ブロッコリー
ゆかり御飯

昨日の秋晴れとはうって変わって、今朝はどしゃ降りの雨になっています。

秋の空は、気まぐれですね・・・・。

今年もそろそろ、年賀欠礼の喪中ハガキが届く時期になりました。

先日、オトーサンと同い年の前の職場の仲のよかった同僚が9月に亡くなったという知らせが届きました。

いったい何があったのでしょう!

同僚だった奥さんも、数年前に体調が悪くて退職されたというウワサなので、軽々に連絡することもためらわれて・・・・。

オトーサン、かなりショックを受けていました。

ご冥福をお祈りしたいと思います。

どんな仕事も大変だと思いますが、

オトーサンの前の職場というのが、毎日のように他人の不幸ばかり聞かなければいけない仕事でした。

体はともかく、精神的に大変だったと思います。

思い返してみると、50代くらいで病気退職したり、急に亡くなったりする人が多かったらしいです。

その職場にいた頃は、オトーサンもよくいろんな菌やウイルスに感染して、高熱を出したりしていました。

赤の他人の不幸でも、毎日聞くとなると、ストレスとなって体に蓄積して、免疫力が下がってしまうのかもしれませんね。


ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム



| お弁当 | COM(-) | TB(-) |
