12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-09 (Fri)
 さぁちゅんです~♪

火曜日の午後、嵐山に行ってみました。

ほとんどまだ青葉ですが、ところどころにチラッと赤く紅葉していて、とてもきれいでした。

この秋の紅葉はすごくきれいになりそうな予感です。

たぶん本格的な紅葉は来週末ですね。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG0427

天龍寺。

CIMG0424


CIMG0442

渡月橋。

CIMG0439


CIMG0445


CIMG0451

京都吉兆。

CIMG0454


CIMG0456


CIMG0476

亀山公園。

CIMG0464

季節外れにツツジが咲いていました。

CIMG0479


CIMG0482

大河内山荘の前の竹林。

CIMG0410

野々宮神社近くの踏切にさしかかると、ちょうどトロッコ列車がやってきました。

CIMG0484

御髪神社の前の池。

CIMG0488

常寂光寺。

CIMG0401


CIMG0396

落柿舎。

CIMG0497


CIMG0498


CIMG0397



ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム



| 京都お散歩 | COM(-) | TB(-) |
