12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-31 (Wed)
 さぁちゅんです。

おはようございます~♪

今日の高校二年の息子ももたろうのお弁当です。

ブログランキングのクリックにも、ご協力いただけるとうれしいです。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

2012-10-31
豚肉のてりやき
イカフライ
新じゃがのフライドポテト
ブロッコリー
ゆかり御飯

昨日の夜、一大事が起こってしまいました。

お湯が出ない!

お風呂も沸かない!!

突然、ガス給湯器が壊れてしまったのです!!!

すぐに24時間対応のガス機器メーカーのサーポート電話に電話してみました。

「点検には行けますが(有料5000円)、どちらにしても10年以上経っているので、修理は出来ない可能性の方が大きいです」

なんですって~~~!!

ネットで調べてみたのですが、思ったより、ガス給湯器って耐用年数が短い物なんですね。

だいたい10年ちょっとで壊れるように作ってあるらしいです。

15年は持たないみたい。

しかも、給湯器って定価で30万円もするんですって。

あ~~、もうどうしよう。

急な大金の出費もショックだけど、すぐに給湯器の取り替えをたのんだとしても、今日工事してもらえるわけじゃないし、しばらくお湯が出ない、お風呂に入れないなんて、いったいどうしたらいいの~?!

たぶん、こういうヤツね↓



ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム



| お弁当 | COM(-) | TB(-) |
