12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-19 (Fri)
 さぁちゅんです~♪

先日、「ひらパー」こと「ひらかたパーク」で、開園100周年を記念して開催中の「菊人形祭」を見に行ってきました。

「菊人形」を見た後、乗り物には乗りませんでしたが、園内を散策してきました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG9858 CIMG9747

入り口のゲート近くに洋風の菊人形?がありました。

菊だけでなく、バラなどの洋花も使われています。

CIMG9801 CIMG9851

ひらパー兄さん。

お客さんが次々とパネルと一緒に記念撮影されていました。

CIMG9794

園内のガーデンがとても素敵でした!

動物のトピアリーがたくさんありましたよ。

これは来年の干支のヘビです。

CIMG9796

これはツル?

CIMG9803

ガーデンにも菊人形がありました。

CIMG9853

ハロウィンのかぼちゃだ!

CIMG9854

昨日、テレビの「黄金伝説」を見てたら、この大きなカボチャを調理して食べてました。

大きすぎて台所に入らないかもしれないけど、ホントにおいしいのかな?

CIMG9809

ずっと園内の奥に歩いて行くと、レッサーパンダがいました。

CIMG9814

この子たち、ノシノシとした歩き方で、とにかくずっとウロウロと歩き回っているんです。

CIMG9818

行ったり来たり、行ったり来たり・・・・。

CIMG9822

すっごくかわいかったです~♪

CIMG9859

出口付近に「ビリパー兄さん」を発見!

ひらパーも通天閣も、どちらも100周年なんですね~。



ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム



| 京都お散歩 | COM(-) | TB(-) |
