12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-06 (Sat)
 さぁちゅんです~♪

前回の記事のおばあちゃんと一緒に鰻屋さんに行った日の翌日、今度はおじいちゃんも一緒に3人で回転寿司の「スシロー」にランチに行きました。

2日連続でごちそうになりました~。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG2430

まずは「ウナギ」から~!

昨日の鰻とは比べてはいけませんが、ふんわりとしていて、かなりおいしかったです~♪

CIMG2431

「カニかにマヨ軍艦」

かにカマではなく、カニの身が使ってあります。

これもおいしい~♪

CIMG2434

「かんぱち」

CIMG2435

「かに天ぷら包み」

CIMG2436

「生たこ」

CIMG2433

「鉄火巻」

私の大好きな定番です!

CIMG2432

「煮あさり包み」

CIMG2437

「抹茶わらび餅」

これ大好き~♪

このわらびもちって、上等なわらび餅の味がします。

どれもおいしくて、ハズレなしでした。

デザートもいただいて、合計840円也!

昔はお寿司ってすごく高かったのに、今はこんなに手軽に、おいしいお寿司がお腹いっぱい食べられ、ホントしあわせな時代ですよね~。



ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム



| ランチ京都和食 | COM(-) | TB(-) |
