12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-03 (Wed)
 さぁちゅんです~♪

今日は友人と映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』を見に行ってきました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG1949

特にファンというわけではないのですが、1997年にテレビドラマが放映されて以来、映画3本、スピンオフ数本、スペシャルドラマもすべて見ています。

今まではテレビで見ただけで、劇場に足を運んで見たのは今回が初めてです。

この作品は15年越しのシリーズ作品のファイナルです!

とっても楽しめるいい映画でしたよ~。

あっという間の126分でした。

手放しで大絶賛されるような作品とはちがうとは思いますが、もう~この際、難しいことは一切なしで、ぜひ「ファイナルだ!祭りだ~祭りだ~!!」という気持ちで見ましょう。

それにしても青島君、老けたよね・・・・。

青年じゃなく、もう中年の顔になってました。

だから、もう青くさく「正義」を振りかざしたりするだけじゃなく、「正義は胸に秘めておくくらいがちょうどいい」と、青島君はつぶやく・・・・。

そうじゃないと正しいことができないことを知っている大人になったんですね。

私としては、満足の「ファイナル」でした。

CIMG1946

アーカスからの琵琶湖の眺め。

秋晴れの空に、琵琶湖が青く、とってもきれいでした~。

CIMG1948



ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム



| 今日の出来事 | COM(-) | TB(-) |
