12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-26 (Wed)
 さぁちゅんです~♪

ちょっと前になるのですが、大津瀬田の「ロイヤルオークホテル」で昼宴会がありました。

JR石山駅から無料シャトルバスに乗ったのですが、この日は瀬田川で、ボート(漕艇?)か何かの大会が行われていて、道がすごく混んでいて、ホテルまでけっこう時間がかかりました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG1108

ホテルの正面ロビーは広々していて、お花もあって、とってもリゾート気分です。

CIMG1107

中庭。

CIMG1096

宴会のお品書き。

去年だったか、ここでフランス料理を食べたらおいしかったのに、今回は和食だったので、少々がっかりでした。

CIMG1095

スモークサーモンの白和えって珍しいですね。

おいしかったです。

CIMG1097


CIMG1098

鱸油焼き。

CIMG1099

小鮎の唐揚げ。

CIMG1100


CIMG1102

近江牛鍋。

これがあってよかったです。

CIMG1104


CIMG1105

お味はごく普通で、ランチとしては悪くなかったけど、お値段(たぶん8000円?!)を考えると、ずいぶん物足りない気がしました。

飲み放題なので、お酒の飲める人は、ぜひ、飲めるだけ飲んで帰ってください。

ホテルの宴会って、良くも悪くもだいたいこんなもんですね・・・・。


 http://www.royaloakhotel.co.jp/


なにとぞ、クリックお願いいたします~ 
     
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

CIMG1105 CIMG1105
| ランチ滋賀 | COM(-) | TB(-) |
