12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-16 (Sun)
 さぁちゅんです~♪

昨日はバスツアーで、岸和田だんじり祭りを見物に行ってきました。

京都発のツアーに参加することが多いのですが、今回は大津京駅に集合でした。

ももたろうが毎日通学に使っている京阪電車石坂線に乗って行きました。

ももたろうも登校日だったのですが、私たちと電車で一緒になってはかなわないと、ちょっと早めに出て行きました。

土曜日でしたが、電車の中は高校生で満員でした!

前にNHKの「新日本紀行」で見たのですが、京阪電車石坂線の沿線には7校も高校があるのだそうです。

まるで通学電車ですよ~。

バスに乗って1時間半で、まずはりんくうタウンの「りんくうプレミアム・アウトレット」に立ち寄りました。

ここでお昼ごはんを軽く済ませてから、いざ「だんじり祭り」へというわけです。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG1115

「りんくうプレミアム・アウトレット」は7月に増設されて、また大きくなっていました。

増設されたフロアからは、海と関空がきれいに見渡せました。

飛行機が次々と飛び立つのも見えました。

CIMG1120

一通りアウトレット内を一周してから、2年前に同じコースでツアーに参加した時に食べて、とってもおいしかったので、今回も「BAGEL&BAGEL」(ベーグルベーグル)に入りました。

CIMG1121

11時ちょっと前だったので、お得なモーニングメニューがあってラッキーでした。

ドリンクとセットで300~400円くらいでした。

ただ、ベーコンなどを焼く機械が壊れていて、オーダーしようと思った「BLTサンド」が食べられなくてざんねんでした。

CIMG1119

「具だくさん根菜サラダのベーグルサンド」

ドリンク(アイスコーヒー)とセットで380円でした。

ベーグルもたくさんの種類から選べます。

ヴォルケーノというチーズのベーグルをチョイス。

ベーグルは軽くトーストしてあり、根菜たっぷりのサラダが入っていました。

ボリュームたっぷりで、とってもおいしかったです。

CIMG1118

「クリームチーズサンド メープルウォルナッツ」

これはオトーサンと半分ずつ食べようと、単品でプラスしてオーダーしました。

最後までブルーベリーベーグルと迷ったのですが、メープルウォルナッツベーグルをチョイス。

クリームチーズがはみ出るほどたっぷりとサンドしてありました。

トーストしたベーグルがモッチモチで、めっちゃおいしかったです。

クリームチーズもすっごくおいしい~♪

べーグルにはクリームチーズが合いますね~。

店内はまだ空いていたので、「だんじり祭り」のために体力温存するために、かなり長い間ゆっくりとさせていただきました。

居心地も良い、いいお店でした。

ごちそうさまでした~。


「BAGEL&BAGEL りんくうプレミアムアウトレット店」
 TEL 072-461-0131
 住所 大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28 りんくうプレミアムアウトレット1F
 営業時間 9:30~20:00 無休




ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム



| カフェ・甘味処 | COM(-) | TB(-) |
