12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-30 (Thu)
 さぁちゅんです~♪

今朝、パソコンを開けてみたら、ダダダ~~~ッとエラーの画面が現れました!

まるでセキュリティソフトがエラーを見つけた感じになってるんだけど、次に英語の「解決にはこのソフトを買え」みたいな画面が出てきて、何をやっても消えません。

NECのサポートに電話して聞いてみたら「悪意のあるソフト」っていうヤツにやられてしまったようです。

「システムの復元」ってのをやって、エラーの画面は消えてくれたのですが、今度はデータが消えてしまいました!

「うわ~ん!」と思ったのですが、どうやらどこかに隠れてしまってるようで・・・・。

またサポートに電話して解決策をきいてがんばったのですが、まだ全部は戻ってません。

メーカーのサポートの電話は待ち時間が長い(1回目25分、2回目40分待ち)ので、もうめげてしまって、何か支障が出ないようならそのまま使うことにしました。

ところで、今日もまた蒸し暑い日でした。

こんな日には、冷た~いアイスのお話です。

先日、フローズンヨーグルトの専門店「ゴールデンスプーン」に立ち寄りました。

6種類の生きた乳酸菌が入っていて、脂肪分ゼロ・低カロリーのフローズンヨーグルトです。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG0207

レギューラーサイズのWフレーバーで、「ストロベリー&シンプリーターツ」と、「オールドファッションバニラ&クラシックコーヒー」

レギュラーサイズは、1フレーバーもWフレーバーも同じ量で同じお値段です。

スプーンは、もちろんゴールドです!

食べてみると、フローズンヨーグルトのイメージを全く裏切って、かなり甘めの普通のアイスクリームのようなお味です。

でも、普通のアイスに比べてカロリーがグーンと低くて、これで120kcal以下なんですよ~!

乳酸菌が入っているので、お腹にもよさそう~。


「ゴールデンスプーン 京都ヨドバシ店」 HP
 TEL 075-342-0141
 京都市下京区東塩小路町590-2 ヨドバシカメラ京都 B2F
 営業時間 9:30~22:00 無休




ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム



| スイーツ・パン | COM(-) | TB(-) |
