12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-28 (Tue)
 さぁちゅんです~♪

今日のランチは「サブウェイ」のサンドイッチを買ってきました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG0562

今日、火曜日の「得サブ」は「炭火てり焼きチキン」。

この前食べたのと一緒です。

CIMG0558

今日の「得サブ」を3個、お持ち帰りで。

私用1個&ももたろう用2個です。

CIMG0559

サブウェイのロゴとトマトの絵の包み紙がかわいいですね~♪

CIMG0560

「炭火てり焼きチキン」。

野菜はもちろん増量しましたよ~。

ただ、私の好みで、玉ねぎを増量すると口中が玉ねぎだらけになる感じがするので、玉ねぎは普通で、あとは全部増量してもらいました。

持ち帰りの場合は、パンのトーストは固くなってしまうので、しない方がいいそうです。

持ち帰りだと風味が落ちるかなと心配したのですが、

持ち帰りの時間は15分くらいだったので、それ以上だとどうなるかはわかりませんが、

中の具がちょうどいい感じに落ち着いて、意外にも、返ってとてもおいしくなっていました。

ももたろうもすごく気に入ったようで、「こんなお店どこにあるん?」と、出掛けた時に次はひとりで行ってみようと思ってるようでした。

当然、野菜大盛りのサンドイッチを2個ペロリでした。

お腹いっぱいになって、1個320円はやっぱりお得ですね~。

とってもおいしかったです~。

ごちそうさまでした。

今日はクーポンももらったので、また近々、買いに行くと思います。

CIMG0563


 http://www.subway.co.jp/



ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム



| 食べたもの・買ったもの | COM(-) | TB(-) |
