12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-01 (Wed)
 さぁちゅんです~♪

日曜日、ちょっと用事で神戸に行ってきました。

神戸に行くと、だいたいいつも三ノ宮駅近くの「中国居酒屋 酔坊3号店」で晩ごはんを食べます。

「中国居酒屋 酔坊」は、三ノ宮駅周辺に1号店・2号店・3号店の3軒の店舗があります。

お料理はどのお店も同じメニューです。

前回「2号店」の方に初めて行ってみて、とっても落ち着けていい感じのお店だったので、今回も「2号店」に行きました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG9332 CIMG9305

お店は、東急ハンズの2~3軒隣の1階に「餃子の王将」が入っているビルの6階にあります。

CIMG9327 CIMG9331 

CIMG9330 CIMG9329 

入り口で大きな兵馬俑のレプリカが迎えてくれます。

店内もこぎれいで静かです。

ソファー席になっているのでゆったりとしていて、長居してもお尻が痛くなりません。

CIMG9306 CIMG9307

いつもの「飲放付こだわり中華コース(飲み放題付)2800円」をオーダーしました。

このお店ではオーダーバイキングも人気のようですが、コースでも食べきれないほどボリュームがあるので、私たちはこれで十分です。

お料理もおいしくて、飲み放題付きで、このお値段はホントにお得です!

飲み放題のお酒もオーダーしたらすぐに持ってきてくれるし、お味もおいしいですよ。

CIMG9309

まずは「生中」~!

・・・・あれれ?!

前回まではサッポロの生だったけど、アサヒの新ジャンルに変わっていました。

ちょっとがっかりです。

CIMG9310

「前菜3品盛り合わせ」。

お料理は2人前盛られて出てきます。

CIMG9311

和風サラダ。

CIMG9312

フカヒレスープ。

フカヒレがたっぷり入って、とってもおいしいです~♪

これは食べる価値がありです。

CIMG9316

エビチリ&エビマヨ。

CIMG9318

若鶏の唐揚げ&海老団子。

CIMG9326

ハイボール。

CIMG9317

イカと季節野菜の豆鼓炒め。

CIMG9319

酢豚。

これ、とってもおいしいです。

CIMG9321

寿桃包(こしあん入りの桃まん)&小龍包&餃子。

小龍包&餃子は、写真を撮る前に食べてしまいました。

CIMG9322

五目炒飯。

CIMG9323

デザートはタピオカ入りのココナツミルク。

食べきれなかった分は、パックに入れて包んでもらって、持ち帰りました。

おいしかったぁ~。

用事で神戸には2か月に一度くらい行くのですが、神戸で晩ごはん食べるなら、もう毎回このお店でいいかなぁ~って思っています。

高いだけでたいして美味しくない中華料理店が意外に多いので、そういうお店に行くくらいなら、絶対このお店はおススメです。


「中国居酒屋 酔坊2号店」
 住所 神戸市中央区下山手通2-11-1 KSMビルディング6F
 電話 078-321-7078 
 営業時間 17:00~翌3:00(LO2:00)




ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

旅休ドットコム



| お外で晩ご飯 その他地域 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

