fc2ブログ

☆ランチ京都 時々滋賀

京都を中心に安くてもB級じゃないおいしいランチを食べ歩きしています。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

草津駅前ホテルボストンプラザ「レストラン リバティー」選べる千円ランチ

 さぁちゅんです。

エルティの地下1階の「ばんから横丁」でランチしようと思ったけど、不発に終わり・・・(その日記はコチラです)

仕方なく草津駅辺りをトボトボ歩いていると、駅の反対側のホテルの前にちょっとよさそうなランチの看板を発見!

草津駅は、京都から新快速で18分、大阪まで48分。

近年、高層マンションが、高さを競うように建設されています。

そんな中で、このホテルボストンプラザは、創業22年ということで、駅前では古株になってきてるようです。

ホテルボストンプラザ

ホテルボストンプラザ1階にある「レストラン リバティ」でランチを食べました。

初めて入りましたが、吹き抜けで広々として、アーリーアメリカンな内装がおしゃれな雰囲気の店内でした。

選べるランチ1000円(税込)。

サラダバイキング

スープとサラダはバイキング方式です。ヤッタ~(*^^)v

サラダ以外にも、和風のお惣菜もあります。

これだけでもいいかなというくらい!

スープも

飲み物もフリーです。

変わったところではあおばな茶というものがありました。

あおばなというのは露草のことです。

草津の特産品らしくて、体にとってもよいのだそうです。

メインの料理が運ばれてきました。

サーロインのグリル山葵ソースです。

980円のランチ

え~っ!こんなにゴージャス~

ほんとに千円で良いんですかぁ~?!

焼き方も超本格的で美味でした。

まわりを見回すと、レディースランチというのが、3段タワーでお料理が運ばれています。

メニューを見ると1600円でデザートもついてるらしいです。

次回はこれ食べよっと!

わざわざ行った「ばんから横丁」で良いお店が見つけられずに、主人が不機嫌になって少々険悪ムードでしたが、おいしいランチで回復しました。

子供と一緒で、お腹が減ると不機嫌になるんですよね。

食後のコーヒーもゆっくりいただき、大満足のランチでした。

ごちそう様でした~(*^_^*)

レストラン リバティ お店のHP
 ホテルボストンプラザ草津1階




ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~ 
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!
【 2008/09/01 (Mon) 】 ランチ滋賀 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL