fc2ブログ

☆ランチ京都 時々滋賀

京都を中心に安くてもB級じゃないおいしいランチを食べ歩きしています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

2月17日お弁当&スマートフォンのアラーム

 さぁちゅんです。

おはようございます~♪

今日の中3の息子ももたろうのお弁当です。

ブログランキングのクリックにも、ご協力いただけるとうれしいです。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

2011-02-17
塩鶏
玉子天
人参煮物
ブロッコリー
ゆかり御飯

昨日も書いておりましたとおり、5年近く使った携帯電話からスマートフォンに変えました。

     RIMG0003

すっかり忘れてたんです!

これまでの携帯のアラームはもう使えないということを!!

さぁ寝ようという段になって、新しい機種のアラームの設定の仕方がわかりません。

焦りつつ、とりあえず固定電話の子機にアラーム機能があったのを思い出し、セットして寝ました。

起きられたのはよかったのですが、アラームの止め方がわからない!

とりあえず止まったのですが、お弁当作り終わって気付いたら、ず~っと鳴りっぱなしだったような気が・・・・。

ももたろう、オトーサン、うるさくてごめんね。

スマートフォンのアラームの設定の仕方を説明書読んで勉強したので、明日からはもう大丈夫・・・・だと思います。

それにしてもこの多機能のスマートフォンが24回分割払いで月にたった1000円で手に入っちゃうんですよね~。

すごいですよね~。

ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




【 2011/02/17 (Thu) 】 お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL