fc2ブログ

☆ランチ京都 時々滋賀

京都を中心に安くてもB級じゃないおいしいランチを食べ歩きしています。
011234567891011121314151617181920212223242526272803

なんか変だよね~!?「ランチパック ペコポコチョコレート入れちゃいました」

さぁちゅんです~。

今朝もいいお天気です。

土日も寒かったけど、今朝はまた一段と寒いです。

先日、スーパーのパン売り場で ヘンなものを見つけて買って見ました!



「ヤマザキ ランチパック ペコポコチョコレート入れちゃいました」です。

ど、ど、ど、どういうこと?!



絵にあるペコポコチョコレートの4種のうち2つがサンドされているらしいです。

でも、でも、それって、ペコちゃんポコちゃんの顔になってる意味がないのでは?

ランチパックってそのままかじるものなのでは?



袋から出してみましたが見たところ普通のランチパックです。

ハートマークついてる方にペコちゃんの方が入ってるみたいです。

真ん中あたりにチョコレートが入っている少し硬い手触りがあります。

チョコレートが入っているであろうあたりのパンを少しかき分けてみました。



ペコちゃんが埋まってるのを発見!

えーっと・・・・、

ペコちゃん、大丈夫?!

心なしか表情が怖い・・・ような。



もう片方にはポコちゃんを発見。

ポコちゃんはクリームまみれで顔もよく分かりません。

さらに怖いです・・・・。

パンの中に埋めちゃうのなら、顔は必要ですか?

普通の板チョコでよくないでしょうか?

顔があるっていうだけで、ただのチョコだと言えばそれまでだけど、少々かわいそうに思えます。

味は食パンとチョコとクリームの組み合わせなので、普通にちゃんとおいしかったですけど。

今回は先にパンを破いてしまったのでできなかったのですが、トーストするとチョコがちょっと溶けてさらにおいしいかも。

ただし、ペコちゃんが溶けてると思うと、なんかちょっと複雑・・・・。

とりあえず中を見ずに、一気にパクっとかじりましょう(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

 

【 2022/02/07 (Mon) 】 スイーツ・パン | TB(-) | CM(-)